人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたんたのしい!メロンクリームソーダ。

かんたんたのしい!メロンクリームソーダ。_c0199544_16091288.jpg

梅雨入りしたのに雨が降らないと思っていたら、昨夜の雨、激しくてびっくり。

窓を開けたままにしていて、床はビショビショ。

時々やらかします!

湿度が高くて、ジメジメ。

ひよっこで、喫茶店のメロンクリームソーダをみて、飲みたくなって、

家でも作れないかと検索してみたら、あれま!

意外と簡単にできるのじゃない!

かき氷シロップのメロン味を炭酸で割るだけ。

早速買いに走って作ってみたら、

これこれこれーーこの味!

この毒々しい色!

メロンクリームソーダだよーー♪

子供たちにも大ウケ。

かんたんたのしい!メロンクリームソーダ。_c0199544_16091560.jpg

シロップって、家庭にはない調味料、添加物オンリーでできてるねー。

気にしない気にしない。

たまにはね!

体に悪~って思いながらではなく、あ~おいしいって飲むと体にもいいのよ♪

心が楽しい‼から。

かき氷シロップのブルーハワイ、これもおいしいらしいですよ!

また作ってみよう‼

氷をたっぷり入れると、アイスが沈まないよ。


かんたんたのしい!メロンクリームソーダ。_c0199544_16091772.jpg


このシロップ、パッケージに、『かんたんたのしい』って書いてる。

確かに確かに‼

楽しいは大事。

簡単に楽しいなんて最高。





by HOME-easy | 2017-06-21 15:57 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31