人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみに

楽しみに_c0199544_1728360.jpg

毎号楽しみにしている本の一冊。
今号も表紙がかわいい~。
見てるだけでかなり満足。
欲しい本がいっぱいで困るぅ。
最近、本で散財です。
部屋中好きな本で埋め尽くしたいわ~。
Commented by uichin at 2009-02-06 15:14 x
お久しぶりに覗いたらHPが開設されていたり、ブログがお引越しされてたり驚きました。
子育て真っ最中でも自分の人生を大切に夢に向かっている姿にがんばれ~とエールを送りたくなりました。
最近は手作りの作家さんのイベントとかも多いし、器用な主婦の方たちはいろいろと活動されてるみたいですね。
私もそう言うイベントやお店に行くのは大好きです。
Shopがんばってくださいね。
ブログのリンク先変更しておきます。
Commented by HOME-easy at 2009-02-07 15:55
uichinさん、こんにちは~!
こっちの田舎の方にはな~んにもなくって。
市内まで行くにも子供連れじゃ~大変だし、
なかなか行くのも難しいから。
それなら自分たちでやっちゃえ~と思って!
準備も子育ての隙間時間で、大変だけど
楽しい目標があると生活も心も潤いますよね!
子供はもちろんかわいいけれど、
育児も心が疲れる時ってあるんですよね。
uichinさんからは遠いけれど、子供連れでもゆっくりできるような
お店、目指すつもりなので、いつの日か・・・お待ちしてますよ~!
まだまだ時間はかかりそうだけど、
準備は進んでます~!

ブログも放置だったのにありがとうございます~!
by HOME-easy | 2009-02-05 17:31 | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31