人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふっ

むふふっ_c0199544_21241712.jpg木のカトラリ~が届きました。
このフォーク、たまらないね~。
富井さんのさじも手作りならではの形で
飾っておきたいくらい素敵。
パタースプーンもスコップスプーンもアイススプーンも
見かけないお顔をしてるでしょ。
やつらに私の心わしづかみされちゃったよ。
お気に入り増えてうれしっ。


こんなゆるゆるな気持ちも束の間。
ユウさま、全てのポケットに砂利をつっこみ、
パンツやシャツの中まで砂利を入れてご帰宅。
玄関から洗面所までの廊下は砂利の道が。
砂利を落としてから洗濯したはずだったのに
洗濯機の中にはジャラジャラ小石が。
洗濯物を干すときには、洗濯物から小石がコロコロ出てくる出てくること。
「砂遊び楽しかったみたいね~汚れちゃったね~」
な~~んてかわいい母はどこにもいないさ。
キラウェア火山大爆発、鎮火せず(爆)。
Commented at 2009-03-17 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME-easy at 2009-03-17 19:56
♪soft breezeさん
ごめんなさ~いです(^_^;)元気でやってるんですよぉ~。
いろんな事がせわしくって・・と言い訳ですが、
ちゃんと更新しなくっちゃダメですね~ご心配おかけしてすみません~。
続けること・・・これ大事ですもんね~!
by HOME-easy | 2009-03-05 21:39 | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31