人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月だ~

12月だ~_c0199544_13565986.jpg今日は雨が降って寒い~。
寒くなると、おでんが食べたくなるのさ~。
あつあつ、ほっくほっくが好きですよぉ。
私は1位大根、2位卵、3位じゃがいも~。
こんにゃくともちきんも~~。
とにかくおでん好きなの!
寒いのに、チューハイだ。
缶チューハイあまりのまないけど、
ギュギュッと搾ったシリーズが好きで久しぶりに飲んでみた。
                        おいしいね~ジュースみたいだけど。
                        好きなものを食べ、お酒を飲み、こういうのんびりできる
                        夕食時はホッとするよぉ。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月だ~_c0199544_14415693.jpg最近のソウさん、イスを自在に操り、好きなところへイスとともに移動し
いろんなものを盗みに来る。
電気スイッチも押すというより、バンバンたたいて
付けたり消したり。。
脳細胞増えてきてるみたいです。
Commented at 2009-12-09 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HOME-easy | 2009-12-03 05:55 | hibi | Comments(1)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31