人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの神戸

久しぶりの神戸_c0199544_2244283.jpg

やっとやっとのIKEA。
雨が降る中、高速でビュ~ン。。
駐車場大丈夫かな~?って思ったけど、
11時半到着で、駐車場ガラガラ。
あらっ、もう落ち着いたのかな・・・?
ワクワクしながら、ぐるぐるぐるぐるどこまでも続くフロアー。
子供達がお腹がすいた~~っていうから、
さ~っと見て(涙)、食事。


久しぶりの神戸_c0199544_22154649.jpg
バイキングみたいに、自分の好きなモノを持ってレジへ。
スゥエーデン流にミートボールにベリーのソース。なかなか合うね~。


久しぶりの神戸_c0199544_2215589.jpg
デザートも気になったので。
プリンセスタルト。
名前がかわいいし、この色は日本のケーキにはあまりお目にかからない色。
中にはクリームとべーリーソースが入ってて大福ぽくておいしかったな~。


久しぶりの神戸_c0199544_22161386.jpg
これはアーモンドケーキ。
めっちゃくちゃ甘かった~。
目がちかちかしてくるほど、甘かったよ~。
シナモンロールも食べたし、なんだか甘いモノばっかりで
胃が重くなってしまったよ。
で、IKEA終了(涙)。


久しぶりの神戸_c0199544_22283040.jpg
次は子供のために、須磨水族館へ。
大きな水槽にはたくさんの魚たちで賑わってるぅ。
大きな鮫もエイも、見応えある~。


久しぶりの神戸_c0199544_22294251.jpg
タイミングよくイルカショーの時間で、ラッキーだったよぉ。
ジャンプもダンスもフラフープもできるいるかさん達に
子供大喜び。
イルカショー見せてあげたかったら、ホントよかった~。


久しぶりの神戸_c0199544_22312282.jpg
私の中の今日一番のヒットはあなご。
こんな細い筒の中に、めっちゃぎゅ~ぎゅ~にあなごがいっぱい。
目がくぎ付けになったよ。
おかしっくっておかしくって。
ど~~してみんな、筒の中にいるの~?
しかも、密度高っ。閉所恐怖症のあなごは絶対生きてゆけないね・・・
そんなあなごはおりませんから~。と、一人アホな事を考えながら楽しんだ水族館。
大人も子供も楽しいね、水族館。


久しぶりの神戸_c0199544_22374378.jpg
明日は学校だから、早めに引き上げました~~さよなら神戸~。
昔はよく来てた神戸。行きたいところいっぱいいっぱいあったけど。
また来るからね~。
絶対行くからね~。
by home-easy | 2010-11-01 22:03 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31