人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってOL

なんちゃってOL_c0199544_2153273.jpg

ほとんど着ることのないジャケット着て、仕事関係の講習会へ。
通勤時間帯の渋滞も、あ~なんだか社会人だわ~なんて思ってしまった。
こんなの毎日はたまりませんけどね。
長い渋滞時間も、一人の時間だ~と幸せ気分。
講習は、久しぶりに頭をちょこっと使ったし、長時間の傾聴にかなり疲労。
慣れないことは疲れますね。
きちっとした身なりになることも普段の生活ではないので、
気分が違って、楽しかったな~。
仕事してます、私!!な感じで。


人気はかなり落ち着いた頃に、生キャラメルget。
想像してたキャラメルとは一線を画し、
濃厚~で、口に入れるとすぐ溶けました。
生クリームとハチミツの味が口の中で広がって。
疲れてるときには、すごくいい気がします。
by home-easy | 2010-11-24 22:06 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31