人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑・熱っ!!

暑・熱っ!!_c0199544_21531491.jpg

暑い、暑い、暑すぎるよぉ~。

午前中は幼稚園でお手伝い・・・汗、止まらず。

帰宅したとたん、お腹すいてふらふら~。

和茶とういう、冷やして食べるパン。

抹茶クリームが入っているのだけど、甘さ控えめで

パン生地がやっわらかくて、おいしかったよぉ~。

外はめちゃくちゃ暑い・・・私は今、ミスチルのDVDで熱い!!

久しぶりに引っ張り出してきて、ボリューム上げて観てます。

元気出る~楽しい~子供達もとってもノリノリ~。

コウサンも、すごい興奮して観てるし、いい曲だね~なんて言うし。

ええ~~わかるのわかるの??ミスチルのよさ??

何でもいいけど、一緒に楽しめるのがうれしい~。

ライブ行きたいな~親子で行ってみたいな~。

楽しいだろうな~いつか行くぞぉ~!!

音楽のチカラってほんと、すごいとおもうの。


暑・熱っ!!_c0199544_2205999.jpg

いい曲ばかりで、このライブ自体の完成度の高さったら、素晴らしすぎる♪

時間のある方は聴いてみてね。↓

私は、fanfare

コウさんは、simple
by home-easy | 2011-06-29 22:06 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31