お気に入り

c0199544_23405028.jpg

お店に入ると、お気に入りの器達ににんまり♪
お客様とお話してて、
お気に入りの器で飲むと、おいしく感じる~って。
そうそうそ~なんですよね~。
器で全然違うんだよね~。
自分のお気に入りってとこが大事。

      +++++++++++++++++

またまたしつこいですが~
今日もミスチル流してますよ~。
私の元気の源だもんね。
今、目が痛いし、あくび連発なんだけど、
DVD流しながらこのブログを書いてるよ。
眠気がちょっと飛ぶね。
ミスチルはロックバンドですから、
ギター弾きながら歌う様も大好きさ~!
c0199544_23423071.jpg

c0199544_2342462.jpg

やっぱり左サイド好きよっ♪
ムギュッ。。。
by HOME-easy | 2011-11-24 23:49 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧