人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週

先週_c0199544_2093225.jpg

先週、鞆の浦へ行って、いろはでお茶したときのリンゴジュース。
こういう器に入ってるの初めて~。
リンゴジュースおいしかったよ。
で、このいろはというお店、宮崎駿監督がデザインを手がけた
ステンドグラスがきれいでした。
龍馬がいろは丸事件の賠償交渉を行った土地で、
談判した部屋が残されてたよ。
そして、お店の人、イケメンだった!
いつもより二倍増しさわかに、「ごちそうさまでした~」と
言ってみた。

仙酔島までの渡船、平成いろは丸が就航しているから
遊覧気分を味わったり。
景色がキレイで、町並み散策も楽しかったよ。


で、我が家のインフル状況、オットしんどいみたい。
大人がなるとかなりしんどいよね。
私も回避すべく、早寝を心がけたいと思います。
今日も早寝決行。
皆さんも睡眠たっぷりとってくださいませ。

ツイッターも楽しんでみたいと思います~。
よければみなさんもどうぞ~!!
by HOME-easy | 2012-01-29 20:08 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31