人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えない希望と、終わらない夢を、この歌にのせて

消えない希望と、終わらない夢を、この歌にのせて_c0199544_1233474.jpg

[
消えない希望と、終わらない夢を、この歌にのせて_c0199544_1293157.jpg

消えない希望と、終わらない夢を、この歌にのせて_c0199544_129428.jpg

消えない希望と、終わらない夢を、この歌にのせて_c0199544_12102166.jpg

消えない希望と、終わらない夢を、この歌にのせて_c0199544_1265136.jpg



ミスチルのDVDとシングル発売日。
去年のライブから待って待って待ってた~。
ケースもすごくかわいくて、テンションアゲアゲですよぉ!
開けるとディスクに、ひまわりがいっぱい描かれてました。
見終わると、感動でしたよ~。
ひまわりがたくさん描かれてた意味もわかったよ。
去年は震災があったから、ライブも曲作りも今までとは少し違った
想いが桜井さんにもあって、それがものすごぉ~く
伝わってきて、本当にいいライブ映像だったよ。
最後にこのひまわりが映し出されて、大感動。
20周年のツアーも始まって、めちゃくちゃ楽しみ。
優しく響く歌声に、体全体が包まれる、あのステキな時間が待ち遠しくってたまらん!
by home-easy | 2012-04-18 23:00 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31