人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフサービス

セルフサービス_c0199544_1374639.jpg

暑くなってくると、毎日毎日何回言われることか・・・。
「お母さん、喉が渇いた~。お茶ちょうだい~」
冷蔵庫へ何往復ですか?

去年くらいから、ジャグが欲しいな~と思っていたのだけど、
またモノが増えるし、置く場所もないしな~と買うのを躊躇してたけど、
このジャグをたまたま見つけて、ハイ!お買い上げ~。
こんなかわいいジャグなら、部屋に置いておきたい!是非置こうではないの!

ハイ、もうとってもお母さんらくちんだよ~。
子供達は自分でお茶をすぐ入れて飲めるし、
3L弱入るから、キャンプにだって持って行けるし、
毎日毎日、たっぷりお茶作ってここに入れておけば、
お茶が足りないなんて事はないでしょう。
保冷力も優秀らしいし。
買って大正解!
ちょっと目立つかわいいジャグが仲間入り!
by home-easy | 2012-06-06 23:06 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31