人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック

マック_c0199544_21235562.jpg

毎日騒々しい実家生活で、両親お疲れぎみな模様だから、スリーボーイズを連れ出すことに(汗)。

うろうろと私の買い物に付き合ってもらったから、お昼はマック。

子供ってほんと、好きよね~。

私もたまには食べてみようと、ポテトとアイスカフェラテ。

カフェラテおいしかったなぁ。

ポテトMサイズは胃にきます・・。

子供たちは、セットでもまだ足りないらしく(大滝汗)。

すごい食欲。

『おいしかったぁ』って満面の笑みされると、マックのちからってすごい・・と思うねぇ。

平日でも、すごい人だもんね。

子供連れて出かけると、出費がかさむぅ。

明日もまたどこかへ連れていってときたもんだ。

帰ってきた私に、二人育てた母が『毎日男の子三人みるのすごいなぁ』と。

そうなんです、大変すぎます。

でも、三人欲しかったのよね~スリーボーイズは予定外だけどね。

育児は大変だよね。大変なのはみんな一緒だよね~。

夏休み、まだ半分頑張ろう~♪

そして、楽しもう♪
by HOME-easy | 2012-08-08 21:23 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31