人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶と珈琲とトーク

紅茶と珈琲とトーク_c0199544_22505649.jpg

ひっさしぶりの三宅商店へ。

こちらは、早朝から営業してるので、幼稚園送ってから

久しぶりに行ってきたよ~。

初のカウンター席でうれしい~。

一人身軽に来られるようになったら、このカウンター席に座るんだ!と

思ってたのが、叶った~。

窓の向こうには、大きな木ときらきら朝日が当たってる水面がきれいで。

紅茶を飲みながら、しゃべり倒した~。


紅茶と珈琲とトーク_c0199544_2251639.jpg




紅茶と珈琲とトーク_c0199544_22511893.jpg

ランチは 珈琲と人さんへ。

こちらも久しぶりで。

豚ひれ肉の香草焼き?とかの日替わりメニューを。

しっかり目な味付けで、どれもすっごくおいしかった~。

誰かが作ってくれるお料理っておいしいね~しあわせだ~。

おいしいお料理とトークで、かなりリフレッシュ~。

お仕事兼ねてだけど、ン~~こういう時間もたまにはいる~~。

紅茶と珈琲とトーク_c0199544_22513178.jpg


by HOME-easy | 2013-09-27 23:00 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31