人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり~

継続は力なり~_c0199544_016427.jpg

長男、今日から中間テスト。

相変わらずマイペースな彼にこっちがドキドキ。

出掛ける前に、単語のスペル質問したら間違ってるし~(´д`|||)

ええーーーと心の中で叫んでみたけど、

心配しても仕方ないから、健闘を祈る!

自分の実力の厳しい現実を知るのも必要だろう( ̄▽ ̄;)



* *

夏みたいに暑くなったから、久しぶりにアイス買いました。

このピノ、パッケージかわいいなぁ。

ベリーづくしで、さっぱりしておいしいよ。

冷たいものの食べ過ぎはよくないけど、ピノサイズなら一粒ずつゆっくり食べられます。
って、家族で食べたら1粒しか食べられないけど。。。

さっぱりしてオススメです!


話は戻るけど、長男のテスト勉強。

やっぱり毎日こつこつと!が大事ですね。

子供の姿を見て、自分も思う。

成長してないわ~。

ブログも毎日コツコツと。。。って思ってるけどね~

なかなかね~~。

PCを立ち上げたときの、この桜井さんの笑顔を見ると、

さ~ブログ頑張ろうって元気出るけどね。

継続は難しい。。

継続は力なり~_c0199544_0151924.jpg

by HOME-easy | 2015-05-28 23:47 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31