人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Children 未完ツアー

記録用にお付き合いください。

8月1日、広島エディオンスタジアムのミスチルのライブに行ってきました。

37度という、ものすごい暑い一日で、一年分の汗をかいたくらい暑かったです。

道路も渋滞、会場内もすごい人で、暑さやばかったですよ。

暑いの苦手でも、ライブなら頑張れるのよね。


先ず、ツアートラックと写真を撮って。

Mr.Children 未完ツアー_c0199544_22413569.jpg

Mr.Children 未完ツアー_c0199544_22414841.jpg



メモリアルスタンプを押して。
Mr.Children 未完ツアー_c0199544_2242254.jpg


Mr.Children 未完ツアー_c0199544_22423361.jpg



【ネタバレ注意です!!】

会場入りしてもまだ太陽は沈まず、日が差してとっても暑い中予定通り

17時スタート。

14列目の田原さん側で、4人が見える見える!

桜井さんの小指のリングもブレスレットも引き締まった体もばっちり見える!!

興奮しすぎて、3時間半の記憶があまりないけれど。。。

本当に最高すぎるライブでした。

映像も照明もどんどん素晴らしくなっていて、テープまで降ってくると言う

うれしいお土産付き!

Mr.Children 未完ツアー_c0199544_2242559.jpg



あんな歌やこんな歌も感動するかな~とかたくさんの人が喜んでくれるように

盛りだくさんの内容にしてくれて、あの暑い中3時間半も歌って走って踊って、

ものすごい頑張ってくれました!

のどの調子もアンコール辺りでは、苦しそうな感じだったけど、

それでも最後まで素敵な歌声を届けてくれて、幸せすぎな時間でした。

アンコールではスマホのライトを客席のみんなで照らして、

それはそれは星空の下でキラキラと幻想的な景色でした。

tomorrow never knowsを歌ってくれているときは、

ふとスタンド席の方を振り向くと、スタンドからはまたスマホのライトが

キラキラと揺らめいて、感動しないわけがない。

もう感動感動のライブでしたよ。

いつも遠くから見ていた桜井さんが、本当にすぐそこにいて、

現実???夢の中にいるようでした。

幸せな音を時間をありがとうでいっぱいです!

最後に「頑張ってね~」の言葉が、誰に言われるより頑張れる!

あ~この余韻がいつまでも続いて欲しいなあ。

頑張るべく、明日はOPENです。

暑いですが、涼しくしてお待ちしていますね。
by HOME-easy | 2015-08-03 23:02 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31