人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安富牧場のジェラート

安富牧場のジェラート_c0199544_2354416.jpg

朝と夜はエアコンなしでも涼しげ風が入ってくるようになって、嬉しいなぁ。



午前中は実家へ戻ってた一週間分の片付けと掃除をして。

どこかへ出掛けよう~と言っても、子供たちが友達優先で行かない~の寂しい返事で。

三男と三人で安富牧場のジェラートを食べに。



今年ははやっぱり、みかん!

甘夏みかんと八朔ヨーグルトのWで。

後味さーーぱりですっごくおいしい♪




いろんな種類がありすぎて迷うね。

この気温だと、席に着くなり、ジェラートが激しく雪崩れのごとく溶け出して、

ジェラート早食い競争♪のようになりました。




おいしー!あーとけるー!

あーーおいしー!

とけるー!
by HOME-easy | 2015-08-16 23:01 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31