人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチハイカー乗せてみた

ヒッチハイカー乗せてみた_c0199544_17254337.jpg

人生初体験。

自宅の近くの国道でヒッチーハイカー発見。

乗せてみた。

倉敷までの約20分間、大学二年生の彼からいろいろお話きけて、

この短い時間の出会いに感謝。


19歳の学生からおばさん、感動と刺激と素敵な時間にアドレナリン爆発!

私の大学二年生。。。比べると恥ずかしい~~。


五体満足に生まれてきて、やろうと思えばいつだって何だってできるから、

やりたいと思ったら、すぐ行動に移す。・・・by19歳学生


わかっていてもなかなか実行できないよね。

19歳の彼に、うんうんうんうんと頷いてばかりのおばさんですよ。


絶対出会うはずのない人と、こうして彼の人生の中にほんの僅かな時間

私も登場できてうれしいな~。


こんな彼を育てたご両親も素晴らしい。

息子たちも、ヒッチハイクでなくとも、いろいろな経験、体験してほしいな~。

自分の体全部使って、五感をフルに使って、吸収し自分の世界を広げて欲しいな~。


ギターを持っていた彼、ミスチルの話でも盛り上がり!

もっともっと彼のいろんな話を聞いてみたかったけど、

どこまでも乗せてはあげられないから、お別れ~。


大阪まで帰るみたいなので、国道で見かけた方は是非ヒッチハイカー乗せてみてあげてね!

私もいい体験させてもたった~。


ありがとう~!

一期一会な本日。
by HOME-easy | 2015-09-05 17:37 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31