人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分をあげるキッチン道具

気分をあげるキッチン道具_c0199544_22205143.jpg

曇ったり晴れたりな一日だったけど、パ~~っと青空になると、

やっぱり太陽の明るさが、気分をよくしてくれるね。

ちょっと模様替えの店内。

このちくちく鍋つかみを並べて、見るのが好き。

もちろん実用的なのだけれど、飾って眺めるのも好き。

しんどいときも、料理なんてしたくない!って思う日も、

好きなキッチン道具に囲まれていると、楽しさも違うよね。

気分ってすごく大事。

青空見るだけで、気分もよくなるように、キッチン道具も

好きなモノがあるだけで、気分が違う。

って言いながらも、やっぱり毎日のお料理って大変。

だからこそ、自分で気分をあげる工夫が必要だね~。
by HOME-easy | 2015-11-10 22:31 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31