人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店のお知らせ

おいしいものが中心の《なんしょん?あさくち》と
昨年ビッグハットで大盛況だった
作家さんによる物販ワークショップが中心の
《あさくち手しごとマルシェ》との共同開催です。

マルシェとステージイベントが楽しめる
第一部は10:00~16:00

ライブとおいしい食べ物が楽しめる
第2部は17:30~20:00

いつ遊びに行っても
何か楽しいことに出会える
そんなイベントです

おいしいものもたくさん、ワークショップで楽しんで、夜にはファイヤーダンスやライブの
ステージショーもあるらしいですよ。

HOMEも初めて参加させていただきます。(HOMEは第一部のみの参加です)

オーバッシュクラストさんのおいしいパンも販売させていただきますね。

遊びに来てくださいね~。

日時  11月22日日曜日 10時~20時

場所  浅口市鴨方町鴨方1083  「春来」跡地
by HOME-easy | 2015-11-21 22:00 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31