人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様

お一人様_c0199544_23030565.jpg

ソウさんと約束していた映画へ。

妖怪ウォッチ、一人で観られたよ。

ど真ん中で陣取って、最前列にはソウさんしか座らなかったらしく、

誰にも邪魔されず静かに観られた~と喜んで出てきたよ。

1年生にして、映画一人デビュー、すんご~~!

私なら絶対無理だよ。。

映画一人デビューしたの去年だもん。

どっちが大人なんだか。。。


また気温が下がってきて、お茶がおいしい。

我が家に電気ポットはありません。

その都度沸かすか、保温ポットを使用してます。

私が飲む分くらいなら沸かす方が早い!から。

おうちでのお一人様は得意なんだけどね~。
Commented at 2016-01-07 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME-easy at 2016-01-07 20:51
☆鍵コメさま
すいません、営業は14日からです。ブログにも書いていたんですが、わかりにくくてすいませんでした。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2016-01-07 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME-easy at 2016-01-08 22:30
☆鍵コメさま
こちらこそ、わかりにくくてすいません。15×23cmが一枚のみ在庫ございます。
申し訳ございませんが、予約は承っておりません。すいません(>_<)
by HOME-easy | 2016-01-06 23:02 | Comments(4)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31