人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を感じるあじさい

季節を感じるあじさい_c0199544_215385.jpg

あじさいがきれいな季節。
色とりどりで、どの色もステキ。
梅雨に入って、湿度が高いのは好きでないけど、
あじさいはそんな梅雨の鬱陶しさも吹き飛ばしてくれる。
太陽の光が当たっているのも好きだけど、
雨にぬれて、しずくが付いているのもとっても風情があってね。
雨上がりのあじさいが特に好き。

部屋にも飾りたいけど、花瓶に挿すと、あまり日持ちしなくて寂しい~。
頭が段々下がってくる感じが。

これは作り物のあじさいだけど、色がとってもきれい。
本物にはかなわないけど、お手軽にその季節の気分を味わうのにおすすめです。
少し気分を変えてみる、気分が変わる。
季節を感じてみる。

1輪 856yen

季節を感じるあじさい_c0199544_22154330.jpg






6月12日は笠岡カントリーマーケットです。

久しぶりのイベント出店です!

遊びにいらしてくださいね~。
by HOME-easy | 2016-06-10 22:16 | zakka | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31