人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に笑えたらいい♪


最後に笑えたらいい♪_c0199544_15074917.jpg

最近落ち込んでて。。。

私じゃないよ!友達がね、そう言ったら、
もう一人の友達が、

『最後に笑えたらいい!』っていつも考えるんだ~って。

ここでこの方法を選ぶと、最後に私笑えるかな~?って。
笑えなかったらやめるし、笑えそうだったらするって。
なんてステキな考え。
ストーンと心に落ちてきたよ。
その友達も一気に心が軽くなったって。
生きてると、どちらかを選ぶ場合だけではないけど、
自分を大事に自分に素直にいきたいね。

そんな話をして帰宅後、お腹すいた~けど、これ以上食べたら
私笑える?って自分に突っ込んでみた~笑
脂肪はためたくないし、筋肉付けたいし。。。
と考えると、これ以上食べると笑えるか?
止めておきました。笑

いっつも大笑いさせてくれる彼女には本当にパワーをもらえるよ。
彼女がいつも言ってる、

『今を楽しむ!』
先のことを考えすぎなくても、今日を楽しく過ごせば、
今日の積み重ねが人生となり、楽しい人生になる!

楽しもう楽しもう♪

最後に笑えたらいい♪_c0199544_16121487.jpg

ジューンべーリーの手作りジャムがおいしくて、
ヨーグルトと食べるとおいしいおいしい。
止まらないよね。

最後に笑えたらいい♪_c0199544_16135698.jpg

小沢さんのミニロング、明太子フランス乗せるだけでも
高級明太子フランスに見える?

高級ってどんな明太フランス?って突っ込まないでね。笑




by HOME-easy | 2016-08-31 16:32 | 小沢賢一 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31