人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取へ行こう

鳥取へ行こう_c0199544_20352837.jpg
ずっと行きたかった、植田正治写真美術館へ。

曇っていたから、大山は雲に隠れていたけど、

雲が水面に映ってきれい。

鳥取へ行こう_c0199544_20353259.jpg
晴れてると、大山がこの帽子を被ったように見えるんだって。
鳥取へ行こう_c0199544_20353764.jpg



        イスに座って、ぼ~~っとしてるのシフクノトキ。
        
        人工的なコンクリートと自然の景色が、
  
        おしゃれなアート作品のようで、その中に自分が入り込んだような錯覚が。

         ステキな美術館。

     写真展、プロの写真家って同じモノを撮っても、違うんだよね。

     何なんだろうね~技術だけではない、何かがある!

    写真もほんと奥が深い。。。


鳥取へ行こう_c0199544_20354030.jpg
鳥取へ行こう_c0199544_20591908.jpg
外観もすごくステキでしたよ。

お天気がいい日にも来てみたいな~。

鳥取へ行こう_c0199544_20354262.jpg
そのあとは、倉吉まで。

木アパートさんへ。

木の家具や雑貨を扱っているお店で、アパートのようにいろんな部屋に

家具を展示していて、とってもステキでした。
鳥取へ行こう_c0199544_20354687.jpg

鳥取へ行こう_c0199544_20354907.jpg

木の家具大好きだから、買い占めたいくらい。

このソファー、かわいすぎ~。
鳥取へ行こう_c0199544_21010377.jpg

後ろ髪を引かれながら、次は

行きたかったカフェがお休みだったので、

倉吉駅の前にある、cafeSOURCEMIDさんで休憩。


鳥取へ行こう_c0199544_21033858.jpg
もっふる、もっちもっちですごくおいしかったよ。

そうさん、何も食べない。。って言ってたのに、

メニュー写真見たら、これチョイス。

見ると食べたくなるよね。
鳥取へ行こう_c0199544_21041006.jpg
 私は、コーヒー&クッキーシェイク。

 これも、絶品!コーヒーの味がしっかりしてて、一気に飲んでしまったよ。

 こちらのカフェも、よかったけど、お目当てのカフェはリベンジだな。

 あっという間の鳥取時間。

 今回も三男と三人だけでのお出かけ。

 寂しいよね。。三人家族みたいで。

 外食代は安くつくけどね~。




by HOME-easy | 2016-10-02 21:09 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31