人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの約束

クリスマスの約束_c0199544_22420415.jpg
merry christmasy!

子供達の朝喜ぶ顔を見るのが幸せなクリスマスでもあるよね!

夜中に何度も起きて、確認するくらいになってきたので、

やりにくくなってきたもんだ。。。

もう、そろそろサンタ役は終わりかな。。

暖かいクリスマスだから、あまりクリスマス気分もしないけど、

毎年大好きなクリスマスの約束を観ると、

クリスマス~って気分になるんだよね。

今年は宇多田ヒカルがゲストで、

3曲だけど、ギター一本でどうしてあんなに心揺さぶられるんだろう。

桜井さんもそうだけど、

これだけ人の心を動かせることのできる曲を作って、歌を届ける。。。

ほんとすごいな!

音楽の力ってすごいな!

今年も感動して、聴き入りました。

少しクリスマス気分を味わったので、

現実に戻って、壊れていたお風呂のドアがやっとやっと明日届くみたいなので

必然的に大掃除。

ツリーも片付けなきゃだし、まだまだやることたくさんあるけど、

残り一週間、お楽しみが待ってるので頑張るぞ==!


by HOME-easy | 2016-12-25 19:24 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31