人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ的な‼

サプライズ的な‼_c0199544_21595316.jpg

実家へ帰省する前に、楽しみにしていた温泉へ。

久しぶりの淡路島へ。

偶然にもキャンセルが出て露天風呂付きのお部屋で!

目の前に広がる満点の星空と海を見ながらの

露天風呂。

最高すぎて、幸せすぎて‼

しかも、部屋の目の前でバーーーンと

打ち上げ花火が‼

今年は花火大会も行けれてなかったから、

まさかまさかの露天風呂から打ち上げ花火ってもう夢のよう‼

感動でしかなくて、こんなサプライズ的な花火に涙が出ちゃったよー🎶

なんてなんて素敵な一年の締めくくり♪

サプライズ的な‼_c0199544_21595647.jpg

お料理もどれもすごくおいしくて。

海鮮尽くしでしたよ。
サプライズ的な‼_c0199544_21595937.jpg

トマトが甘くっておいしーー!

量が多過ぎてお腹破裂。
サプライズ的な‼_c0199544_22000210.jpg

最後はヨーグルトのパンナコッタで。

子供たちも喜んでくれたし、

今年も頑張ってくれた夫を労いつつ、

happyに囲まれてるね‼


女子の団体様と受付で同じタイミングだったのだけど、

顔に落書きしたきれいなお姉さんたちがいっぱいで、二度見しちゃった‼

なになになに?

スゴい楽しそうな団体女子!

笑わせていただきました。

今年もあと二日。

笑って行こー‼

by HOME-easy | 2016-12-29 21:17 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31