人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時間

大切な時間_c0199544_21513664.jpg
月1ぺースでの、目標に向けての確認作業の朝活。

2017年最初は、ラグジュアリーな場所に身を置いて、

スタート。

べっぴんさんともリンクする、子育ての問題。

今までで一番悩ましい時期を迎えて、頭の中は悶々と。

話を聞いてもらえて、自分の想いやこれからのこと、

再確認できて、少し前進できそうかなって。

正解のない子育て。

きちんと正面から向き合ってみよう!

自分とも、子供ともしっかり向き合ってみよう!

毎月、内容の濃い話し合いができて、とっても大切な時間。


べっぴんさんとリンクは、ランチのハンバーグも。

本物はやっぱり違うね♪

本物には心がこもってる。

心が、想いが子供に届くよう頑張ろう~。




by HOME-easy | 2017-01-30 22:20 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31