People Treeのorange tea oishii

c0199544_16125366.jpg
遅めの朝ご飯を終えて、さ~洗い物やっつけよう~と、

ラジオを付けたら、

『Mr.childrenのyouthful day』ですって。

ミスチルの歌が流れてきて、洗い物もはかどるよ~。

はかどったのだけど~、

電気温水器ついに交換の時期が。

電化製品は10年と思ってください~って業者の方に言われたよ。

15年間お世話になりましただよ。

交換するに当たって、配管を見るとかで、床下収納から基礎へ入らせてください~って言われて、

ええええ~~~キッチン入る?床下収納開ける?

そこまで掃除が追いついてないですが・・・・・。

散乱したリビングに、洗い物途中のキッチンに。。。恥ずかしすぎるーーー。

それにしても、次はIHとTVが怪しい。

次々とやってくる、大きな出費。

お茶を飲んで落ち着こう~。

今日のお茶はpeople treenのオレンジティー。

オレンジの香りがほんのんりして

おいしい~。

people treeはどの商品もパッケージもかわいいね。

フェアトレードの有機紅茶。

c0199544_16131460.jpg
オレンジティーにorange tea cake。笑


c0199544_16132820.jpg
お気に入りのマグで。

お気に入りのマグ+おいしいお茶=幸せ時間


people tree orange tea 20p入り 900yen



by HOME-easy | 2017-03-18 21:46 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧