人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしない朝でも、元気が出る器

すっきりしない朝でも、元気が出る器_c0199544_21411040.jpg
いいお天気で気持ちの良い土曜日。

行事が続いていたから、久しぶりのゆっくりな土曜日。

青い空が広がっていると、気分がいいね。

そんな気分を映しているかのように、

元気の出るカラーのプレート入荷しました。

最近は、黄色といっても、いろいろな黄色があって

どれも気になります。

簡単な時短料理でも、器の力を借りれば、

2倍増し、いや5倍増しくらいおいしそうに見える!

おいしくなるんです!

お料理は見た目も重要。

睡眠不足ですっきりしない朝でも、朝食に使ったら、朝から元気出そう。

w20.2cm D19.4cm H23cm

2052yen

すっきりしない朝でも、元気が出る器_c0199544_21412586.jpg
こちらも、パッと目が覚めるような黄色。

きれいだなぁ。

w26.5cm  D17.5cm H3cm

2376yen



by HOME-easy | 2017-06-03 22:10 | | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31