1人静かな部屋でのアイスコーヒーが幸せすぎる。

c0199544_15284891.jpg


子供達は祖父母たちと山口へ日帰り旅行。

一人になると、やる気がみなぎる!

パン、お菓子焼きたいな〰️見て見ぬふりのお片付けもしたいし、丁寧な掃除も、あっDVDも観たいな!
などなど、むくむくとやりたいことが!

心と時間と体力があるってやっぱり違うんだな~。

って色々思うわりに、片付けや食料の買い出しや掃除、いつもと変わらぬパターンで終わってしまったけど。

一人なので、エアコン我慢してたけど、気分悪いくらい暑いーので、そろそろお一人様楽しもう♪

時間はみんな平等。

大切に使いたいもの。


by HOME-easy | 2017-08-05 15:25 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧