人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最高の夏の思い出

私の最高の夏の思い出_c0199544_20123507.jpg

先週の土曜日、ちょうど一週間前の話。

エディオンスタジアム広島でのミスチルのライブへ。

やっとやっと一桁代の6列目という夢のような座席。

しかも、センター近く花道にも近く。

心も体も震えるうれしさ、瞳孔開きぱなしの3時間。

スクリーンを見なくても、桜井さんの表情はっきりくっきり見えて、

興奮ヤバイ、アドレナリン爆発。

25周年で、ヒットシングル満載、次から次へと感動の嵐。

2年前のスタジアムツアーでは、37度くらいで暑すぎて水分足りず死にそうだったけど、

今年は秋を感じる風が心地よくて、次第に暮れ行く夕日もとってもきれいで、

スタジアムの醍醐味満喫。

夕焼けに染まる空を見上げて、桜井さんと同じ風を肌に浴び、歌声が聴けるなんて

このまま時間が止まればいいのに。。。

真空パックしておいて欲しいなぁって。

感情を追いかけるのに必死で、

飛んで弾けて、桜井さんこっち見てくれた!

こんなに楽しい時間があるのね!っていうほど楽しすぎて、3時間ってこんなにあっという間?

私の最高の夏の思い出_c0199544_20122859.jpg

こんな景色、信じられない信じられない。
私の最高の夏の思い出_c0199544_20123040.jpg

私の最高の夏の思い出_c0199544_20123246.jpg

こんな大勢の中のあの場所で!
やっぱり信じられない!
私の最高の夏の思い出_c0199544_20123437.jpg

楽しい時間は本当にあっという間。

感動を胸に、また頑張ろうって思えるし、楽しい時間をありがとう!

ライブって本当に楽しい~。

楽しみがあるって、本当に幸せなこと~。

長々とありがとうございました。

by HOME-easy | 2017-09-02 20:09 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31