人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のライブハウス

初のライブハウス_c0199544_22232394.jpg


参観日終えて、ブルーライブ広島へ。

1000人くらいしか入れないライブハウスでウカスカジーのライブ。

先月のスタジアムも近かったけど、この小さなライブハウスもすごく近いー。

オールスタンディングデ、ぎゅうぎゅう詰めで、桜井さんが登場する度にみんなドンドン前へ前へと、さらにぎゅうぎゅう。

熱気もすごくて暑い熱い三時間はあっという間。

ミスチルとは違う桜井さんで盛りだくさんな内容のライブでした。

広島までの運転も不安だったけど、結構あっという間に着いて、これならまた行ける!なぁー。

初のライブハウス_c0199544_22232519.jpg


銀テープもまたゲットできて、握りしめすぎてぐちゃぐちゃになったけど、いいお土産。


楽しすぎた今年のライブも終わってしまい、
来年はライブあるのかなー?って考えると寂しいけど、楽しみがあるってやっぱり日々の生活の活動力になるよー!

平日にライブに行けるようになって、子供も大きくなったなぁーと、お留守番してくれてる家族にも感謝しかないよー。

ありがとー!

幸せだったー楽しかったー。

三連休はなにも予定ありませんが。
by HOME-easy | 2017-09-15 22:13 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31