人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年もありがとう

2018年もありがとう_c0199544_14114376.jpg


今年もあと1日だって。

今月は大切な人たちとたくさん楽しい時間を過ごせて、いっぱい笑って幸せでした。

そして昨日はお気に入りの温泉に家族で過ごしました。

目の前には海の露天風呂で、目の前で打ち上げ花火が上がり、花火が舞ってくるようで。

露天風呂からの打ち上げ花火、いい一年の締め括り。

お腹はち切れるくらいのお料理を堪能して、爆睡です。

上げ膳据え膳の幸せなことったら。

いろいろとあったけど、こうして家族みんな元気で新しい年を迎えられそうでよかった。

何よりもそれが一番だなと、強く思います。



そして、今日から私の実家へ。

家族みんな揃ってお正月迎えられることに感謝。

普通の毎日がスペシャルだってこと。

そして、今年もたくさんの方に支えられて、応援してもらって、本当にありがとうございました。

相変わらずのんびりなHOMEですが、

日々の暮らしに少しのワクワクが提供できるよう来年も皆様とワクワクしたいです。

よい年末年始をお過ごし下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2018年もありがとう_c0199544_14140431.jpg

by HOME-easy | 2018-12-30 14:10 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31