2017年 05月 08日 ( 1 )

明日から通常営業です。


GWも終わりましたね。

お仕事の方、大変お疲れさまでした。

今日からお仕事の方も多いですよね。

休み明けは、動き出すのに気が重いけど、

日も長くなってきたし、一時間早く起きることにしました‼

いつまで続くかなー?

GWは実家へ行き、いきたかったお店へ行ったり、ドライブしたり、食べたり寝たり、ボーッとしたり、ゆっくりと過ごしました。

実家の庭で、ボーーっと一人椅子に座り、右から左、左から右へと流れていく車や、青空、新緑、バタバタの飛ぶ鳥、鳥のさえずり、心地よい風を感じて、

時間の流れがものすごくゆっくりで、とっても幸せで贅沢な時間だなぁと。

普段、庭で椅子に座ってボーッとすることあんまりないから、もっとこういう時間作ってみよう‼と。

便利なモノに囲まれてるのに、いつまでも時間に終われてるような生活。

心にも体にも、余裕が必要。

日々そんなふうに過ごせれたらいいなぁ。



神山町のかまパン・かまストア。


またパン買ってるし‼

充電完了したので、また頑張ろう‼

明日から通常営業です。

よろしくお願いします。

by HOME-easy | 2017-05-08 05:58 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧