2017年 05月 23日 ( 1 )

使いやすく料理が楽しくなる菜箸

c0199544_14171732.jpg

毎日毎日永遠に続くお料理の時間。

感動の出会いです!

私の持ち方や使い方が悪いのかなー?とか思っていたけど、

こちらの菜箸に出会って、何て素晴らしく使いやすいの!と感動したのです。

持ちやすく、ものすごく軽い!

そして、挟みやすくて滑らない!

こちらのお箸を使うと、他のお箸が使えないです‼

毎日毎日これで挟んだり混ぜたり、和えたりしています。

米粒や、麺類なども滑りません。

国産の竹で、無塗装なので安心です。

職人さんが一本一本丁寧に作っています。

菜箸と取り箸、どちらも家庭に是非一本!とおすすめしたいです。

お弁当を詰めるのにも先がものすごく細いので大活躍です。

そして、食洗機Okです。

c0199544_14172052.jpg


是非是非、お手にとってみてください。


c0199544_14172127.jpg


やまご竹箸
菜箸 32cm 1807yen

取り箸 28cm 1604yen


by HOME-easy | 2017-05-23 13:56 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧