カテゴリ:handmade( 203 )

ヘアアレンジに凝らなくても、雰囲気がグッとかわいくなるピアス

c0199544_22182602.jpg
今日もとっても良いお天気。

昨日は町の体育祭。

お天気が良い季節、行事やイベント続きです。

暑さが身体に堪える今日この頃。

睡眠たっぷり取ったので、また今日から素敵な一週間のスタート。

暑くなると、髪の毛もアップにしたり、結んだりが多くなって、

耳元のオシャレも楽しめる季節到来。

irodomonoさんの刺繍のピアス。

一つに束ねたヘアスタイルだって、

かわいいピアスで雰囲気がグッとよくりますよね~。

明日は5月最後の営業日です。

遊びにいらしてくださいね。
















by HOME-easy | 2017-05-29 22:30 | handmade | Comments(0)

moricoさんの作品入荷してます!

c0199544_20362896.jpg

なになになにーーーー!

お弁当バンドになんか付いてる~。

おにぎり付きお弁当バンド!

かわいすぎる~。
c0199544_20374772.jpg
梅干し付きのも。
c0199544_20382266.jpg


なんかメッセージついてる!

c0199544_20460978.jpg
まだまだいろいろあるので是非ご覧下さい~。

c0199544_20463965.jpg
お弁当バンド  各350円




食パン型のランチョンマットー。

ごはんできたよ~ってメッセージ入ってる。

c0199544_20471069.jpg

こちらもランチョンマットです。
c0199544_20473996.jpg

パンツね!

ランチョンマット  1000yen

c0199544_20490268.jpg
違いますよ~。

パンツの形したランチバッグ。

ザ・ブリーフランチバッグとでもいうのかな?
c0199544_20492010.jpg
笑いも取れるランチバッグ。

c0199544_20494337.jpg

いつもmoricoさんの作品には、

驚きとユーモアと癒しをもらえます。

ファンが多いのも納得!

手にとってご覧下さいね~。



by HOME-easy | 2017-02-26 13:15 | handmade | Comments(0)

moricoさんの「きょうもおいしかった」ランチョンマット。

c0199544_11412706.jpg

moricoさんからランチョンマットやコースター届いています。

いつもクスッとさせてくれるかわいさです。


c0199544_11422314.jpg
これは、私にぴったりかも!

c0199544_11474373.jpg
c0199544_11420218.jpg

こんなロゴ入りだと、気分もワクワク。

お子様なら、きっと声に出して読んでくれるに違いない!

「きょうもおいしかった!」

お母さんもうれしくなります~!

25cm  1000yen


c0199544_11425990.jpg
c0199544_11434764.jpg
スタイです。

裏側もこんなかわいい。

600yen
c0199544_11441387.jpg
c0199544_12143421.jpg
コースターもmoricoさんワールドで、

色あわせがなんともかわいい!

300yen


by HOME-easy | 2017-01-31 12:18 | handmade | Comments(0)

あっかんべー mamalife

c0199544_22315056.jpg
あっかんべーってしてるよ!

がま口が。

moricoさんから納品です。

この分厚い唇が!目玉が!ふざけすぎてるーーー。

のが、おもしろいよ!

c0199544_22320656.jpg
裏側は羽?がいっぱいついてる。
c0199544_22321983.jpg
口を開けると中はストライプ。

この発想、笑わせてもらえる~。

1000yen

他にもいろいろ作品あるので、追ってご紹介させていただきますね。

こんなシュールな作品いっぱいのmoricoさん、

すごくおしゃれできれいで、大人の女性って雰囲気の方なんですが、

この作品とのギャップにいつも驚きを隠せません。。。

私、こういうの大好きなんですよね~。

絶対このがま口、bagから取り出したら二度見されること間違いなし。

そして、世界に一つ、オンリーワンですよ!


by HOME-easy | 2016-12-15 22:40 | handmade | Comments(0)

キュンとなるピアスやブローチ入荷です

c0199544_17202494.jpg
c0199544_17213235.jpg
c0199544_17073932.jpg
c0199544_17075600.jpg
c0199544_17211803.jpg
irocomonoさんからピアスやブローチ、たくさん届きました。

一針一針、ちくちく刺繍やビーズとの組み合わせが

とっても素敵ですよ~。

是非是非ご覧下さいね~。








by HOME-easy | 2016-12-10 17:25 | handmade | Comments(0)

moricoの世界

c0199544_21461653.jpg
サンドウィッチ、完売しました。

見た目にもとっても美しく、パン生地もおいしいおいしすぎるサンドウィッチでした。

甘酒麹シフォンケーキも、香りがよくって

味わったことのないおいしさでしたよ。

いいお天気だったけど、風がひんやりとして

明日はもっと気温が下がりそう。

気温が急に下がると,↑画像のようにハナタレさんに。

新しくお取り扱いさせていただく,moricoさんの作品です。

こめつぶさんに続き、私的にかなりツボっ!!

この表情たまらな~い。

他にも作品あるので、ぜひお立ち寄りくださいね。

癒されます!

ハナタレ一家  700yen

by HOME-easy | 2016-10-29 21:56 | handmade | Comments(0)

こめつぶさん

c0199544_20165971.jpg

 風船パーティ~

c0199544_20063630.jpg

君も風船いるかい?
c0199544_20170894.jpg

 
c0199544_20072342.jpg
私たち、癒し系。
 
 
c0199544_20064843.jpg
パン、かじってます。

 
c0199544_20070323.jpg
お花だって、生けられるよ。


こめつぶさんシリーズ入荷です。

この癒し系の表情、たまらんとです!

2~3cm  150yen~250yen

フワラーベース 380yen
c0199544_20293167.jpg
ザ・タワー。

500yen


by HOME-easy | 2016-09-22 20:24 | handmade | Comments(0)

ラッキーセブン

c0199544_22032419.jpg
年とともに涙腺が。。。オリンピック、スポーツって感動するね~。

世界の舞台に立つ人って、スポーツに限らずだけど、

技術や技量はもちろん、精神力もすばらしいね!

勝利の涙も、悔しい涙も、真剣だからこその涙。

あ~感動~。


久しぶりにアイカラー新調。

リップも保湿がたっぷりで何年もこれ。

最近は、メイクに限らず定番化すると、迷う時間もないからいいなぁ。

にしても暑い‼

次男の友達、汗だく6人がわいわい。

部屋が納豆臭~。

小学生でも、6人集まれば、く・さ・いのね。

笑い声がいっぱい聞こえてきて、

その笑い声を聞いてると、私も幸せ~って思えるよー。


c0199544_22045838.jpg
幸せを呼び込みそうな、ブローチ。

ラッキーセブン!←古い?

彩り豊かで、色の組み合わせがかわいい。

色の、形の、モノの持つパワーって、どう感じるかだけど、

パワーもらえそうな、『7』。



by HOME-easy | 2016-08-18 22:27 | handmade | Comments(0)

マキシキュロット

c0199544_20371413.jpg
studio5三から人気のマキシキュロット届いています。

一見スカートにも見えるんだけど、機能的なキュロットなんですよ。

履くととってもラインがきれいで、カッコイイです。

リネンなので一年中履けますが、

この季節大活躍ですよ。


涼しいし、らく~~(またそれ!)汗。


色違いで揃えたら、もうワンシーズンこれだけで乗り切れそうなくらい。

ギャザーもほどよく入っているので、広がりすぎずにストンと。

カラーは他にもネイビーとマスタードがあります。

膝下丈のキュロットもあります。

一度履くと、もう手放せませんよ~ヘビロテ(←古い?)、ヘビロテ。



by HOME-easy | 2016-08-03 20:46 | handmade | Comments(0)

ピンクッション

c0199544_1247311.jpg

木の器のピンクッション、届いています。

ザ・日本!って感じしませんか~。

木の器の丸いフォルムもすてきだしね。

木の器に、こぎんさし。

φ5cm H5cm  1000yen

c0199544_13405397.jpg

c0199544_13444673.jpg


by HOME-easy | 2016-06-30 13:57 | handmade | Comments(0)


日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HOME

〒719-0111
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
080-4264-0323

OPEN/ 火・木・最終週土曜日
     10:00~15:00


☆ベジ弁当販売日 8月10日.31日
11時より販売です

☆パン販売 8月3日.24日
11時より販売です



8月の営業日
1日・3日・8日・
10日・24日・
31日


画像で紹介した商品のお取り置き、通販希望の方は
こちらまでご連絡くださいませ。



   miho
3月生まれ。
同い年のオット。
2003年コウ
2005年ユウ
2008年ソウ
5人家族です。
小さなお店、遊びに来て下さいね・・。

Instagram
facebook
お便りはコチラ→

カテゴリ

全体
宇田令奈
小沢賢一
神山工房

zakka
handmade
food
book
hibi
kitchen
fashion
委託販売について
特定商取引法に基づく表記
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

外部リンク

画像一覧