カテゴリ:神山工房( 3 )

毎日使いたくなる器、入荷しました。

c0199544_22081920.jpg
神山工房さんからいろいろ届きましたよ~。

人気のマグ。

このコロンとした丸みがたまらない。

両手で持って、ほっこりできますね~。

1700yen
c0199544_22085252.jpg
丸コップ。

こちらも丸みがいいですね。

お茶だけでなく、

アイスとか入れても、いい!いいよ!

冬の方がアイスの売り上げはいいですもんね~~!

暖かい部屋でアイスを食べる。

これがたまらん!

1300yen
c0199544_22363952.jpg
毎日使う器こそ、お気に入りのモノで是非!

粉引きのお茶碗です。

1600yen

c0199544_22093526.jpg
ミニ一輪挿し。
これくらいの小さなサイズなら、場所にも困らず、

かつ一つでも存在感ある佇まい。

約5cm  1200yen

c0199544_22102477.jpg
なんてかわいいハート。

ハートの箸置き。

右向き?左向き?どちらがお好き?

432yen
c0199544_22134764.jpg
人気のレンコンの箸置き再入荷しました。

安定のかわいさですね。

432yen
c0199544_22141657.jpg
毎年、干支の置物を作ってくださって、

今年の猿もそうでしたが、

来年の酉も少し入荷しています。

5cmくらいかわいい酉です。

さりげなく、お正月飾りにどうでしょう?

1080yen


木曜日くらいから寒くなるそうだったから、ストーブやっと出してきて、

ストーブの暖かさはものすごく気持ちいいね。

寒いのは苦手だけど、空気の冷たさはクリスマスシーズン到来。

やっぱりクリスマスは寒いイメージが似合うよね~気分的にも。

お店は暖かくして、お待ちしています~。

明日もよろしくお願いいたします。








by HOME-easy | 2016-12-12 22:37 | 神山工房 | Comments(0)

2015年の営業終わりました

c0199544_19431743.jpg

今年もお店に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

無事今年の営業を終えることができました。

今年もあと少し。。。全然実感ないけど。

営業は終わりましたが、神山工房さんから器が届いたので、

ご紹介させてくださいね。

丸みのあるぽってりとした形の粉引のマグカップです。

年末年始、おうちで過ごす時間に、コーヒーやもこもこ泡の

カプチーノなど入れて飲むと、ほっこりしそうですよね。

サイズ: 口径約8.1〜8.3cm×高さ6.8〜6.9cm

1800yen


c0199544_1944356.jpg

こちらもぽってりとしたフォルムの一輪挿しです。

赤い実を飾るとお正月っぽさも出そうですよね。

サイズ: 高さ約6.5cm   1200yen


HOMEの営業は終わりましたが、まだまだ経理の仕事が残ってる~。

数字とにらめっこ。。。何年やっても毎年脳みそ沸くんです。。。

これをやっつけないとね!

これからが自分との戦いだよー!

まだまだ続く。。。
by HOME-easy | 2015-12-22 22:45 | 神山工房 | Comments(0)

明日は今年最後の営業日です

c0199544_22473274.jpg

開いた穴から前が見えて、

将来の見通しがよくなると願いが込められた縁起の良い野菜、

れんこんをモチーフにした箸置きが神山工房さんから届きました。


明日は2015年最後の営業日です。

何かと忙しい時ですが、一年頑張った自分へのご褒美に!

新しい年の始まりをお気に入りで過ごしたい!

私と女子トークを楽しみに!(←これが一番うれしい♪)など、

遊びにいらしてくださいね。


れんこんみたいに穴は開いてないけど、

来年も見通しよくなるように願いを込めて、

明日も元気にお待ちしています♪
by HOME-easy | 2015-12-21 23:27 | 神山工房 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧