カテゴリ:fashion( 3 )

ゆらゆら、ピアス入荷。

c0199544_22072797.jpg
本日の肉まん、完売しました。

ありがとうございました。

手作りの肉まん、なっかなっかありつけないので、

うれしいですね~。


年内の営業もあと3回ですが、

いろいろと入荷していますよ~。

今日は久しぶりにピアス入荷です。

クリスマスも近づいてきて、一年で一番キラキラ、ワクワクする時期でしょうか?

お出かけの機会も増えると思うので、

たまには存在感のあるピアスで。

ゆらゆらゆらゆら。
c0199544_22070119.jpg
c0199544_22015731.jpg
c0199544_22013752.jpg
シンプルなニットになんかも、ピアスが主役に合いそう♪

1300~2000yen


c0199544_22304864.jpg
ロングカーディガンも入荷してます。

今年はヘビロテでしょう!




by HOME-easy | 2016-12-08 22:33 | fashion | Comments(0)

ガウチョパンツをサラッとオシャレに♪

c0199544_21131385.jpg

夏にはデニムはかない人です。。。私ね。

暑いから。

ガウチョパンツ、今流行だけど、

私はもっと前から愛用中!

こちら、人気のリネン100%のガウチョパンツです。

スカートにも見えそうで、風が通って涼しいです。笑

軽いし履きやすいし、動きやすい!

ウエストはゴムだからね。

見た目ほどワイド感もなく、もたつきもなくTシャツとの組み合わせ、最高に楽ちん!

ブラウスとだと、お出かけでもOk。

ブラックとホワイトなので、どのコーディネートでも

使いやすいです。

カジュアルにもきれいめにもなるガウチョパンツ。

実用的で流行も取り入れられて、おすすめアイテムです。


c0199544_21131562.jpg


ウエスト62〜88cm 総丈81cm  股上44cm ワタリ64cm 裾幅61cm

6372yen

ノースリーブブラウス

綿100%  4200yen
by HOME-easy | 2016-07-22 21:12 | fashion | Comments(0)

きれいなイロ

c0199544_2050563.jpg

春夏大活躍のリネンのスカート入荷してます。

軽くて、涼しくて、とっても履きやすいです。

ほどよいギャザーがかわいいです。

きれいな色も気分を明るくしてくれます。

写真にはないけどブラックやネイビーもあります。

ウエスト62〜98/総丈80cm

7452yen


c0199544_20501780.jpg

c0199544_20503562.jpg
studio5さんからブラウス届いています。

こちらもきれいな色なんですよ~。
c0199544_20504411.jpg

後ろはデザイン凝ってます!

後ろが前より少し長くなっています。

流行の、前はインで後ろはおしりが隠れるくらいの!

フリーサイズ  4500yen
c0199544_20505542.jpg


by HOME-easy | 2016-04-26 21:06 | fashion | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧