<   2017年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日はモリモトシンミセさんのベジ弁販売日

c0199544_20432146.jpg


車麩のみそカツ

ひじきのかき揚げ

かやく玄米ごはん

アスパラのベジ肉あん

にんじんとアボカドのサラダ

冷たいかぼちゃのポタージュ


11時よりお待ちしています‼️

by HOME-easy | 2017-08-30 21:16 | Comments(0)

毎日一つ。

c0199544_22172374.jpg


アラートも気付かず、ニュースも付けず、いつもの朝で、定期検査で学校お休みした三男と遅めのブランチ。

『マジでこんなんで起こすなクソ。こんなんで一々出すシステムを入れるクソ政府』

と、ホリエモンのツイッター。

ホリエモン、言い方きついけど、賛成!

私みたいに、知らないのが幸せなこともある?

気がついたのは、ミサイル落下後。

あーそんなことがあったんだ………と呑気な朝。

病院へ行くと毎回思うなぁ。

家族で食事すること、子供たちがただいまと言って学校から帰ってくること、当たり前に繰り返される毎日の暮らしがとても愛しいと。

普通のことが普通ではなくて。

平和な今日をありがとう。

フルーツが今日もおいしくて幸せ❤️

毎日一つ、小さな幸せプラスしていくと、一年で365個の幸せ。

人生幸せいっぱいだよ~。
by HOME-easy | 2017-08-29 22:10 | Comments(0)

本日お休みです

9月29日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

31日木曜日はモリモトシンミセさんのベジ弁販売日です。

こちらもよろしくお願いいたします。

ご予約はこちらからも承ります。
by HOME-easy | 2017-08-29 07:27 | Comments(0)

パン販売日

c0199544_23141564.jpg
明日は、11時よりモリモトシンミセ さんのパン販売日です。

・ピタサンド2種
・古代米食パン
・あんバターフランス
・スコーン6種(チョコ&マカダミアナッツ、
紅茶りんごクランベリー、
抹茶&ホワイトチョコ 、
黒ごまきなこ甘納豆、
レモン&クリームチーズ、
キャラメル&ピーカンナッツ)

・キャロットケーキ
・黒糖キャラメルナッツタルト

お待ちしてます♪
by HOME-easy | 2017-08-23 23:10 | food | Comments(0)

明日はお休みとさせていただきます。

c0199544_21203614.jpg

明日はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。

次回24日オープンです♪
by HOME-easy | 2017-08-21 21:19 | Comments(0)

宇田令奈さんのマグカップ再入荷です


c0199544_11164989.jpg
夏休みも終わりが近づいて、カウントダウン。

久々に宇田令奈さんのマグカップ再入荷です。

今回は白のドットとクロスの2点のみです。


c0199544_11165163.jpg
径9.5cm×高5.8cm   2052yen


THANKS SOLD!


by HOME-easy | 2017-08-21 11:14 | 宇田令奈 | Comments(5)

一度履くとやみつきに。スタイルよく見えて、気持ちの上がるキュロット入荷です

c0199544_19552321.jpg

人気のstudio5さんのキュロット再入荷です。

今回はきれいなカラーで。

一度履くと、このキュロットの良さがわかります!

...

リネンは軽くて涼しいし、肌触りもよく、お洗濯もすぐ乾きます。

スカートのようにも見えて、ラインがとてもきれいです。

キュロットなので動きやすさも、デイリーユースに。

きれいなカラーで気分も上げていこう!

c0199544_23295986.jpg


c0199544_23300123.jpg

フリーサイズ  8600yen


by HOME-easy | 2017-08-20 22:00 | Comments(0)

夏休みのお知らせ

8月15~22日までお休みとさせていただきます。

次回は8月24日openです。

よろしくお願いします♪

by HOME-easy | 2017-08-15 07:26 | Comments(0)

息をのむほどの神秘的な仁淀川ブルー

c0199544_17021457.jpg


高知県の仁淀川ブルーへ。

水質日本一、エメラルトグリーンの滝壺は感動でした。

山の中にあって、山道で渋滞数百メートル。

車を停めて、歩きで行ったのが正解。

この滝壺、崖みたいな急斜面をロープをつたって降りていくのだけど、そこでもまたすごい行列。

一時間弱並んで、やっと到着。

たくさんの人がいたけれど、きれーなきれーな水質、ものすごい迫力の滝。

水しぶきがこちらまでミストのように舞っていて、本当に神秘的な景色でした。

帰りはロープをつたってまた登るのが、汗だく。

それでも、一度は見とく価値ありな感動的な仁淀川ブルー。

帰り道のオムライス街道で有名なオムライス食べたかったけど、そこも行列で泣く泣く諦めてー。

またリベンジ!
by HOME-easy | 2017-08-14 16:53 | Comments(0)

夏と言えば〰️!

c0199544_15405009.jpg

我が家の夏休み。

昨日実家へ戻り、今日は久しぶりの貞光川へ。

いつ行っても本当にお水がきれい。

透明度が半端な〰️い。

50~60cmは水面上からでも底が見える!

自然の流れるプール、最高に楽しい!
c0199544_15405581.jpg

飛び込みもできるしで、子供達はずーっと遊んでる。

流れに逆らって歩くと、運動にもなって楽しかった〰️。

水温が冷たすぎて寒いくらいだったけど、

いつぶりだかわからないくらい、ちゃぽんっ、と飛び込んでみたよ。

夏らしいこと一つできたなぁ♪






by HOME-easy | 2017-08-13 15:32 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧