ピアス

c0199544_2236310.jpgMDILADさまのあじさいピアスです。
存在感あるピアスでかなり素敵でしょう~。
水色バージョンもあります。
色がすごくきれいです。
あじさいリングも納品してくれてます。
画像がないのですがその他素敵なアクセサリーを
納品してくださってます。
みなさま、お早めに・・
私が欲じぃ。。。
# by Home-easy | 2009-07-18 22:53 | Comments(0)

ビールだよ~

c0199544_2227383.jpg久々の更新ですみません。
今年の夏はビール三昧です。
いただきもののビールをうすはりグラスで。
うすはり、すっごく薄くて力入れて持ったりなんかしたら
すぐ割れちゃいそうなくらい薄いです。
丁寧に丁寧に扱ってます。
口当たりがよくって、ビールもさらにおいしいね~。
夏はやっぱりビールだね~。
つまみには堅焼きビーノ。
これ、かなりビールに合うのよ。
# by Home-easy | 2009-07-17 22:34 | Comments(0)

キャンドル

c0199544_1355933.jpgm-candelaさんのボトルキャンドル。
1週間、曜日ごとに違った香りを楽しめます。
シルバーのキャップとラベルの雰囲気がステキです。
曜日ごとに並べてもかわいいし、
好きな曜日を楽しむのもいいですね!











c0199544_14352.jpg
モザイクキャンドルやバラやオレンジを閉じこめた
キャンドルもすごくステキでしょう~。
灯すのがもったいないくらいステキです。
# by HOME-easy | 2009-07-07 00:53 | Comments(2)

コサージュ

c0199544_1337194.jpgm592さんのリネンコサージュです。
すっごい素敵です。
他には茶色・黒のチェックです。
私はへゴムバージョンをいただきました。
立体感があって存在感はあるのに
控えめな主張がかなりツボです。
これからの季節にぴったりですよ。
浴衣にも合わせてもかなり素敵です。
乙女度かなりup。
すぐお嫁に行っちゃうのでお早めにどうぞ!
ヘアゴムバージョンもまた納品してくれるみたいです。
楽しみッフフフッ。
# by HOME-easy | 2009-07-04 13:22 | Comments(0)

またまた

ごめんさいからの始まりです(涙)。
ソウさんの熱も下がったと思ったら
またぶり返し、
今日はコウさんが熱を出して
学校早退です。
1人でやっているお店なので
明日は営業することができなくなりました。
明日、HOMEへ予定をされていた皆様
本当に申し訳ございません。
openしたばかりなのに
こんな状況ですみません。
# by Home-easy | 2009-07-01 17:27 | Comments(1)

ゴメンナサァ~~~イッ

みなさん、こんばんは。
HOMEのみほです・・・。
ブログを更新できずすみません~。
土曜からソウさん熱を出してしまい、
何もできずに今日を迎えました。
熱は下がりました・・。
私は元気ですが、疲労のバロメーターである
口内炎が3つ発生しました。
正直いいますぅ~疲れました~ハイ、かなり疲れました~。
まだ始まったばかりなのにぃ~。
今日は明日の営業に備え今日こそは早く寝させていただきたく~
お肌のこともあるし~(爆)。
コメントのお返事も遅くなりますが
必ずや~~させたいただきますので!
メールを出したのに、お返事こないじゃないっ!プンプンって
方は申し訳ないのですが
もう一度ご連絡下さいませ。。。
必ずお返事させていただきます。
体力のない店主で申し訳ないです~。
こんなHOMEですが作家様~見捨てないでください~
よろしくお願いいたします。
おやすみなさい~~。(まだ家事を少し済ませてから寝ます)
# by Home-easy | 2009-06-29 21:41 | Comments(2)

open

HOME、オープンしました。
いいお天気に恵まれて、予想を超えたお客様に来ていただいて
本当にうれしい一日となりました。
初めてのことばかりで、すごく緊張して不手際でした・・反省。
デジカメも忘れ、画像がありませんが
これからは少しずつ、作品を紹介できるように頑張ります!
このお店をオープンするまでにたくさんの人にお世話になり
友達や家族はもちろん、多くの人に応援してもらって
オープンを迎えられたことを本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。
今日始まったばかりですが、たくさんの人との出会いを大切に
楽しんでお店とともに成長していければと思っています。
HOMEでお待ちしています!!
どうぞよろしくお願いいたします!
# by Home-easy | 2009-06-23 22:10 | Comments(15)

いよいよ

c0199544_2121092.jpg












c0199544_21305528.jpg













c0199544_2128866.jpg
















更新しなさすぎですみません。。。
オープンが明日になりました~。
あ~緊張しまっすぅ~。
一応~準備はできましたが・・・まだまだごぞごそと
しなきゃいけないことが残っているけど
それはぼちぼちとこれからやっていくことにしようっと。
梅雨の時期で雨が心配だったんだけど
やっぱりTHE 雨女!!
嵐のような豪雨ですょ~。
あまり宣伝もしてないのに、雨が降ったら
お客様はきてくれるのでしょうか?
最初から力まず、マイペースでいくことにします。
明日、ご来店くださったお客様には
タイムを1ポット差し上げます~。
先着40名さまくらい・・でしょうか?
明日、お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
# by Home-easy | 2009-06-22 21:29 | Comments(15)

ぬぁ~

c0199544_21153434.jpgc0199544_2115487.jpg









什器にかなり悩まされてます~。
置きたかった什器がオープンに間に合わなくって
どうしようかと迷っておりますぅ~。
所狭しと置こうか・・・広々すっきり置こうかしら・・
ディスプレイも楽しみだけど
かなりこれが問題問題大問題!
# by HOME-easy | 2009-05-26 21:16 | Comments(7)

4歳

c0199544_23205589.jpgユウさん、4歳になりました。
ウルトラマンケーキでお祝い。
ま~かなり手強いユウさんですが、
元気で育ってくれてるからそれがやっぱり一番ですな。
# by HOME-easy | 2009-05-22 23:10 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧