お手紙

c0199544_12445813.jpg

最近よくコウが幼稚園からお手紙や迷路を
書いて持って帰ってきてくれます。
「お母さんだけに・・・」って渡してくれるのが
ちょっと・・いやかなりうれしかったりします。
いつまでこういうのくれるかな~。
# by HOME-easy | 2009-01-25 12:44 | Comments(0)

6歳

c0199544_11414236.jpg

長男、コウの誕生日。
一年一年が早いね~。
今回はコウ、リクエストのロールケーキ。
生クリームた~ぷりで食べ応えあったぁ。
もちろんペロリと完食。
プレゼントはゴローダGT。
来月から新戦隊ものが始まるのにど~~しても
これがいると。
じゃ~仕方あるまい、買ってあげようではないカッ!
最終処分価格で6000円→1500円になってるじゃないの。
ふふ~~んっ。これなら買っちゃる買っちゃる!
「高かったんだから大切にしてよぉ~」というと
「お母さん、ありがとうぉおおお~~。
育ててくれてありがとうぉおおお~。」
うわ~その喜びで、母は大満足だよぉ。
# by HOME-easy | 2009-01-23 22:40 | Comments(0)

隙間時間で

c0199544_15352029.jpg
くるみボタン作ったよ。
子供が三人もいるから~、
忙しいから~と
ま~ホントに忙しい日々だけど、
ほんとにちっとも自分時間がないのかい?と
言われるとそうでもないもんね。
時間はつくるもんだしね。
ってことで、これくらいの針と糸仕事はできちゃうよね。
さ~何に使おうかな~。
# by HOME-easy | 2009-01-21 15:42 | Comments(0)

目が・・・

c0199544_1840970.jpg
充血して痛いよぉ~。
昨日からHP作るのに、必死でPCとにらめっこ。
なんとかかたちにできたけど、
まだまだ先は遠いなぁ。

雨が降って寒い一日で外へも出ず、
またPCとにらめっこですよ。
行き詰まると、ジミーちゃんみたいに
頭をボリボリボリ~~とやってしまいそうな勢い(汗)。
甘いものでも食べて、脳みそと目、休ませてあげよっと。
# by HOME-easy | 2009-01-18 18:40 | Comments(0)

一歩

  
c0199544_1414235.jpg

  初めの一歩をふみだす勇気。
  戻ることもやめることもすぐできてしまう。
  前進するぞぉ~!
  人生一度っきりだもんね~。
  楽しまなきゃだよね~。
  イベントにむけて準備がいっぱい。
  みなさん、ご協力よろしくお願いします。
  素敵な出会いがあることを心待ちにしてます。
  あ~緊張する・・・ここらでホッと一息つこう。
# by HOME-easy | 2009-01-17 13:58 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
プロフィールを見る
画像一覧