人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンエンド

オープンエンド_c0199544_09575409.jpg
チューリップが散りかけていたので、

最後に写真へ。

滅多に使わない三脚を出して、

撮影してみたけど、

動かすと花びらがバラバラ散らばったりで、

思うようにいかず、

また三男にヘルプ。


私の上に馬乗りになって

俯瞰でパシャリ。


オープンエンド_c0199544_09580720.jpg
スタイリング途中も撮ってくれてて、

その中のお気に入り。

しわだらけの小さい手、年齢出るね~(汗)

photo by 三男


写真は難しいけど、楽しいです。

あーでもない、こーでもないと

スタイリングに時間かかるし、

どんなスタイリングにしようかと全く考えが出ないときは

苦しいけれど、

楽しい!!

カメラもちゃんと使いこなせていないし、

勉強することはたくさん。

もっともっと腕を磨いて、自分の思うような写真が撮れたらいいな~。






by HOME-easy | 2020-01-28 10:09 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31