人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対照的な

対照的な_c0199544_14463715.jpg夫婦でッす。
子供が寝静まったら
店舗の図面を毎日のようにオットに見せられ
ココは譲れない・・・それは変だ・・・
これでいい・・・これじゃ~だめなの?
こんな会話がぐるぐると回って
もっとゆっくりじっくり決めたい私。
早く早く進めたいオット。
あれもこれもと欲はいっぱいだけど
現実的には難しいことも多々。
                  でも、納得できるお店にしたいから
                  またオットと会議です~。
Commented at 2009-02-09 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakiko at 2009-02-09 10:49 x
こんにちは~

おぉ♪いろいろと思案されて頑張っておられますね!
私もイベントの時そうなんですが、どうしようかと悩んでいる時間も
大変だけどなかなか楽しいです。
そして、イベントの時、楽しかったと言われると大変さも吹っ飛びます!
なので、悩まれることもいろいろあると思うのですが、
ぜひぜひ頑張ってくださいね!!
そして、楽しみにしています♪
Commented by HOME-easy at 2009-02-09 20:33
♪ sakikoちゃん

毎日毎日、やることがいっぱいすぎて、あれもこれもしなっくちゃ~で
気持ちばかりが先走っちゃてる感じですよ~。
ホント、準備も楽しいですよね~。妄想癖がつきそうなくらい・・・。
イベントは大勢でもりあげたいから、sakikoちゃんの周りにも
参加してくれそうな人いませんか~~~??
by HOME-easy | 2009-02-08 14:55 | Comments(3)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31