人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

びっくり_c0199544_1016341.jpgお母さん~、一緒に遊ぼうよ~とコウ。
母はしんどいな~と心の中でつぶやいてたけど、
んっ、一緒に遊ぼう~なんてあと
どのくらい言ってくれるか?
なんて思ったら、よしっ
「なにして遊ぶの~?」とお返事。
「トランプしよう~。」
神経衰弱を!
疲れてたのと睡魔のせいか、イヤイヤ幼稚園児相手に
なめてました~。
                適当にやってたら、全然記憶力ないし
                コウに負けちゃった~~。
                6歳児の記憶力のいいことに感心し、自分の記憶力の無さに
                愕然とし、・・・。
                2回戦はさすがに勝たせていただきました。
                でも、自分の脳細胞の死滅状態にガックリ。
                コウの成長ぶりにびっくりでした。
                一緒に遊んでくれたからと
                「スペシャルマッサージしてあげる~」と
                寝る前に体全身マッサージしてくれました。
                んもおおおお~かわいいでないのぉ~ありがとう~
                ↑かんなり親バカですっ。
                あ~~いつまでこんなかわいい会話ができるんだろう~なんて
                考えると、ちょっと切ない乙女心(だれがオトメって??)
by HOME-easy | 2009-02-23 10:16 | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31