人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリン

カリン_c0199544_233236.jpgカリン_c0199544_2332530.jpg















木のカトラリーです。
とんがりフォークにコーヒーメジャーです。
このフォルムが素敵すぎません?
使うのがもったいないくらいですが
すごく使いやすいんです。
カリンの木シリーズにはスプーンもおたまも
種類豊富です。
おすすめのカトラリーです。
毎日使うものだからこそ、お気に入りで是非!
Commented by 花*花 AYUMI at 2009-07-19 05:45 x
おはよぉ~~ございます!!!!
木のカトラリーむちゃ可愛いですねぇ~(*´∇`*)
ツボです川* ̄д ̄*川ポッ

チビらが夏休み入ったんでこれから大変です!!!
なので先にごほうびが欲しいです~笑
Commented by Home-easy at 2009-07-19 10:27
☆AYUMIさま
おはようございます!
素敵なんですよ~すごく丈夫で使いやすいですよ~。

親にとっては試練の夏休みですよね~。
私もご褒美ほしいです(^_^;)
Commented by hinahina1122 at 2009-07-19 10:44
昨日はお邪魔しました!
直接お会いできて本当によかったです(*^_^*)
もっともっとお話ししたかったわ~♪

↑のカトラリー悩んで悩んでそのままに・・・
あぁ やっぱり買っておけばよかった~(><)!

またお邪魔しますね!!
Commented by Home-easy at 2009-07-19 17:47
☆hinahinaさま
遠いところ、本当にありがとうございました!疲れてませんか?
私もお会いできて本当にうれしかったです。
直接作家様とお会いできると、お店頑張らなきゃ~という気持ちが
大きくなります!
すごく素敵な作品、これからもお待ちしていますね!
また会える日を楽しみにしていますね(^-^)
Commented by そら at 2009-07-20 23:15 x

わぁ!素敵なカトラリーですね!!!
こんなカトラリーでスープとか頂いてみたいな、と思いました。
それから、、、コーヒーメジャーを見てあ、コーヒー飲まなきゃ、と思った私。。。
素敵な物の力ってスゴイです。
Commented by HOME at 2009-07-21 13:55 x
☆そらさま
こんにちは!
お気に入りのものに囲まれての生活ってほんと心豊にしてくれると
思います~!おいしさも倍増しそうですよね~(*^_^*)
私も全種類揃えたいです~!
by Home-easy | 2009-07-18 23:09 | Comments(6)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31