人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_c0199544_2338785.jpgプレゼント_c0199544_23381630.jpg









今日の営業は祝日だったのでコウさんが付いてきたよ。
することないから、何か作ってあげるよ~って
作ってくれたのがこれ。
表は『おかあさんだけ』、裏にはリボンつき。
中には、飛び出す顔を作ってびっくり箱みたいなの。
「これをみたら、つかれがとれるよ」と書いてあったよ。
疲れが取れるより、仕事中に涙が出るよ。
こういう優しさって、自分より小さい小さい子供から
もらうと、本当にうれしいし感動。
小さいのに子供ってホントよく見てるし
感じてるんだとすごく思う。
いつまでこんなことしてくれるのかな~なんて
考えると、ちょっと切なくなるよ。
将来のお嫁さんにもこんな優しさいっぱいいっぱい
あげて欲しいな~。
Commented by mika at 2010-02-12 21:51 x
心あたたまりましたぁ・・*

純粋なやさしさが伝わりますね♪

子供のプレゼントとお手紙・・・大事にとっています(v-v)
宝ものです(^-^)
Commented by home-easy at 2010-02-12 22:59
☆mikaさん
いつも怒ってばかりなのに、反省です。。。がぁ・・・また怒ってる自分がいます(^_^;)

純粋な心を持ち続けて欲しいですね~。
子供からはいろんなものをもらってる気がします。
忘れないように、ずっと心に留めておきたいですよね~(^-^)
by home-easy | 2010-02-11 23:38 | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31