人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかがお過ごしでしょうか?

いかがお過ごしでしょうか?_c0199544_16181596.jpg

3連休楽しく過ごせましたか?
我が家には連休がないので普段と変わらず。
土曜は朝から病院。
日曜は義父さんの誕生日を兼ねてみんなで
焼き肉を食べに行って。
今日は子供達とお墓参りに行ったくらい。
ブログの更新もやっとできた今日。
忙しい→疲れる→ブログやる気なし子です。
更新が滞っているのは疲れてる合図です(汗)
いつもの生活+子供の病院通いが続いてかなり疲労です。
体力なし子は困りますね~。
病院行くだけでもイヤなのに、子供3人引き連れて行くのは
本当に勘弁(涙)。
特にソウさん、ギャ~ギャ~意味もなくいっつも叫ぶし暴れるし。
これに困り果てて、疲労困憊。
他の患者さんにすいません、すいません。。。
誰か私を助けてください・・状態。
来週もまた病院通いで死にそうだ~。
なのでおいしいもの食べて頑張るっ。
ラトリエイグレックの体にやさしいスコーンとアップルパイです。
シンプルなお味でおいしいよ。
by home-easy | 2010-03-22 16:32 | hibi | Comments(0)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31