人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんで~す

おっさんで~す_c0199544_23121410.jpgこれ、おいしいよぉ。
ビールのお供に最高~。
このつまみとビール・・・
おっさんまっしぐら(汗)。
Commented at 2010-04-23 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by home-easy at 2010-04-23 16:52
☆H様
 こんにちは。メール届いていないようなので、申し訳ないのですが
再度送信お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

このスルメ、止まりません・・食べてみてくださいね~。
Commented at 2010-04-23 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sss324 at 2010-04-24 09:53
mihoさ~ん、こんにちは!
今回はこちらにコメントを~

福山のイベント無事終了しました~
ドキドキハラハラでしたが、楽しい時間を過ごせたのでよかったです。
DMありがとうございました!
5月にはまたチクチクがあるので、よかったら送らせてください。
いつもすみませんっ。
っというか・・・5月5日はお店開けられていますか?
都合があえば持って行きたいなぁなんて。

すみません、よろしくお願いします。
Commented by hirondelles3 at 2010-04-24 20:17
たびたび失礼します

先ほど、別のアドレスの方に転送してみました
届きましたでしょうか?
Commented by home-easy at 2010-04-24 21:32
☆sss324さん
 こんばんは~!イベントお疲れ様でした~!楽しい時間を過ごせてよかったですね~。きっと充実した時間だったと思います。
疲れを出さないように、ゆっくり休んでくださいね~。
5月もチクチクですか~イベントで大忙しですね~(*^_^*)
GWはお休みなんです(T_T)すいません、なかなかお会いすることができなくって残念です(>_<)
チラシ、お待ちしてますよぉ~(*^_^*)
by home-easy | 2010-04-22 23:14 | Comments(6)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31