人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコ

モコモコ_c0199544_10411145.jpg一息つこうと、豆乳カプチーノ。
泡立てすぎて、てんこ盛り。
このもこもこがかわいいね~。
適当人間だけど、こうみえてもいろいろ
凹むんだす。
母親としての自分に。
自分でしか乗り越えられないのだから
こういうときは、とことん休む!
しばらく頑張るのやめよう・・。
母が楽しくないと、子供にも影響出るしね。
ストレスを感じにくい人間に生まれたかったな。
おもい話でごめんチャイ。
Commented by uichin at 2010-05-17 23:09 x
ご無沙汰しております。この前は参加されていましたが、6月の岡山ドームのイベントは参加される予定ありますか?出店されるなら行きたいな~前回は参観日とぶつかって行けなかったの。
Commented by home-easy at 2010-05-18 09:07
☆uichinさん
こんにちは~!お久しぶりです~!
6月も参加させていただきます!
また、引っ越しみたいな準備がかなり大変ですけど、楽しみです!
お会いできるの楽しみにしてますね~☆
毎回毎回、イベントもパワーアップしてるみたいで、楽しんでいただけると思いますよ~(^-^)


by home-easy | 2010-05-14 23:40 | hibi | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31