人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ絵本さん

そらいろ絵本さん_c0199544_1932072.jpgそらいろ絵本さん_c0199544_1933517.jpgそらいろ絵本さん_c0199544_1935139.jpg


















シャンデリアパーツを使ったネックレス入荷です。
インパクト大で、これからの季節
かろやか~な胸元のオシャレを楽しんでね!
光にキラキラと輝いて、一段とお美しくなれるはず!

スタンプもまたたくさん入荷ですよ~。
ラッピングにハンドメイドに楽しんでください~。
Commented by そら at 2010-05-20 21:03 x

早速のアップありがとうございます~~~!!!
スタンプに、アクセサリーに、写真撮って頂いてとっても嬉しいです。
シャンデリアパーツのアクセサリーは私も愛用しているのですが、とっても使い勝手良くインパクトもあっておススメです。

Commented by home-easy at 2010-05-22 11:22
☆そらさん、こんにちは~。
写真が下手でごめんなさい~。シャンデリア、難しかったです・・。
ホント、とってもインパクトありますよね!
ありがとうございます!
Commented at 2010-05-22 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by home-easy at 2010-05-25 20:49
☆14;55 鍵コメさま
こんばんは~お久しぶりです!
ネックレス、形違いや、大きさ違いが数種類ありますよ!
スタンプの4番目は、カメラです。
デザインからオリジナルで作られているスタンプですよ(^-^)
by home-easy | 2010-05-20 19:07 | handmade | Comments(4)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31