人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大佐山キャンプ

大佐山キャンプ_c0199544_2214158.jpgキャンプデビューを7月にして、今回2度目の3家族合同キャンプ。
大人6人+子供8人。
キレイな緑の芝生に深い緑色の木々と
青空とのコントラストがとってもきれいでした。
山なんどけど、この猛暑(夏は終わったはず)、暑かったよぉ~。
汗だくになりながら、テント設営して、昼食を済ませて
近くの川へ水浴びへ。






大佐山キャンプ_c0199544_2273844.jpg大佐山キャンプ_c0199544_2291240.jpg大佐山キャンプ_c0199544_22171433.jpg
キレイな水でとっても冷たくってすっごい気持ちよかったよ。
子供達大喜びで、唇紫色になるまで遊んで。
夕食は子供達がほとんど作ってくれたカレーで
いっただきま~~す!
みんなで食べるカレーをこんなロケーションで食べれることに
幸せを感じる~。


大佐山キャンプ_c0199544_2214812.jpg大佐山キャンプ_c0199544_2212310.jpg

子供をしっかり遊ばせて、早めに寝させて
夜は大人だけでお酒と楽しいおしゃべり。
周りの人たちの迷惑にならないように
声のトーンを抑えるのが難しいくらい、
楽しい会話はまるで、学生の頃のよう!
空を見上げれば、360度キラキラ輝く星空。
流れ星も久しぶりに見ることができたし。
いいことばっかり。


大佐山キャンプ_c0199544_22174127.jpg
翌朝もまた、朝食は子供達が手伝ってくれて
わいわい言いながら、そして汗だくになりながら
朝食をして、楽しみのモーニングコーヒー。。
なんてしあわせ~~。
日が照り出すと、また暑くって、汗だくになりながら
片付けを済ませ、キャンプ場にナヨナラ~。
帰りたくなりけど、楽しい時間はあっというま。
次回の計画を立てなくっちゃ。
キャンプ、ホント楽しい~!!
Commented by hug-uruna at 2010-09-08 19:09 x
キャンプ楽しそう~~~~
子供達なんて相当喜びそう~
我が家も弟一家と計画中なんよ!!
mihoさん達はテント持参??
暑くて汗もダクダクだけどそんなことはどうでもよくなっちゃうのが自然とのふれあいですね~

大人の時間も楽しそう!!!
Commented by home-easy at 2010-09-10 14:29
☆hugさん
もちろん、テント持参!これも子供達大喜び!
キャンプ、お勧めだよ~!!
計画たてるところから、楽しいよね!
是非是非、行ってみてね!
大人も子供も楽しめれるのが一番♪♪
by home-easy | 2010-09-05 22:24 | hibi | Comments(2)

日々を彩る雑貨たち。お店のこと。日々の記憶。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31